TEL 078-231-8777

 HOME > 仔犬情報

仔犬情報

仔犬ちゃんとの毎日はいつだってワクワク

人懐っこくて愛らしい仔犬ちゃんとの生活は、ワクワクがいっぱい。
ふとしたしぐさや、「遊んで!」というアピールもかわいくて、かけがえのない存在であることを実感します。飼い主さまからは、「仕事で疲れて帰ってきても、仔犬ちゃんに癒されて元気になれるから不思議」や、「子どもにとっては兄弟のような存在。情操教育にも良いみたい」といった声も多くいただいています。全国どの地域からのご購入にも対応可能です。お気軽にご相談ください。
ご家族に迎えられるまで

写真1
2013/05/13 
11_01
11_01 11_02 11_03
11_04 11_05
涼やか♪ブルー
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2013/03/23
性    別 男の子
毛    色 ブルー
体    重 520g(5/11)
父    親 ノンタイトル ブルー 1.8kg
母    親 ノンタイトル シルバー 1.7kg
備    考
とても美しいブルーカラーの男のコ…りん君です☆
ドギーズでも珍しいブルーカラーのちびっこ登場‼ 現在はブラックカラーなのですが 2~3年っとゆっくり時間をかけて 青銅色へと変わってゆくことでしょう~ ドワーフ体型で美しいふわっふわっの被毛は りん君の小さな体がより一層小さく見えます(>_<)! 両親ともにティーサイズなので 将来の仕上がりが楽しみです♫
2013/04/18 
08_01
08_01 08_02 08_03
08_04 08_05
おメメ☆くりんくりん
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2013/03/03
性    別 女の子
毛    色 ブラック
体    重 640g(4/28)
父    親 JKCCH直子 ブラック 2.0kg
母    親 JKCCH系 シルバー 3.0kg
備    考
おメメ☆くりんくりんの女のコ…リモちゃんです♡
お父さん・お母さんともに優良血統のリモちゃん♪ 各ブラックポイントの色素もしっかりし 大切な被毛状態もフッカフカのモッフモフです(*^^)v もっちろん‼お顔の方も まん丸おメメにポチッっとついた短~いお鼻と とっても愛らしいコなんですょ♡♡♡
2013/04/15 
07_00
07_01 07_02 07_03
07_04 07_05
LEGO☆ブロック
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2013/03/03
性    別 男の子
毛    色 シルバー
体    重 620g(4/28)
父    親 AMCH直子(スマッシュ系) シルバー 1.6kg
母    親 ノンタイトル ホワイト 2.3kg
備    考
コミカルで愛らしいぃ男のコ…レゴ君です♪
おもちゃ名をネーミングで用いたように とにかくと~っても愉快なコ♫ 手を差し伸べると「ビクッ!!」っと特別に驚いた反応を見せたり(笑) 時には仔猫のように「うるるるるぅぅ!」っと喉を鳴らすかの様に威嚇してみたり(笑) …なんだかまわりのコとは違った 特別な何かを持っているコなんです(^ー^)ノ そうした性格だけではなく 愛らしい容姿も備わっています♡どぅぞ画像をご覧あれ おちびサイズのお父さんはスマッシュ系の良血統なので 肝心な将来の仕上がりも“期待大”ですょ~☆
2013/03/10 
01_11
01_11 01_12 01_13
01_14 01_15
モコモコ☆れっど
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2012/12/19
性    別 男の子
毛    色 レッド
体    重 1700g(4/24)
父    親 ノンタイトル レッド 2,0kg
母    親 ノンタイトル レッド 2,0kg
備    考
ふわふわモッコモコ♡レッドカラーの男のコ。。テト君です♪ テト君の特徴はやはりなんといってもそのふわっふわの被毛♫ 抱きしめるとその圧倒的な毛量の多さは一目瞭然です‼ こんなコは大人になってからの貧弱なコートとは無縁ですね(^u^) そんなテト君…大切なブラックポイントもすでに真っ黒です。 アイラインの入ったその少~し垂れた 甘~いまん丸のおメメ♡♡♡ もぅたまりませんょ(>_<)~♡
2013/03/05 
04_01
04_01 04_02 04_03
04_04 04_05
らぶらぶ♡ビ~ムッ‼
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2013/01/12
性    別 男の子
毛    色 シルバー
体    重 620g(3/30)
父    親 ノンタイトル ホワイト 1.7kg
母    親 ノンタイトル シルバー 2.1kg
備    考
うるぅるのタレたおメメが愛らしい男のコ ポポ君です。
そんなポポ君…ズルイ。。ズルイんです(^_^;) ギューッっと抱き上げるとそのうるぅるキラキラの可愛い瞳で真っ直ぐに“じーっ”っと見つめてくるんです♡♡♡ きっと誰もがハートを撃ち抜かれちゃいますょ(>_<)‼(アイコンタクト100点!)
現在のしっかりと密生したブルーのふわもこコートは将来、気品あふれる上品なプラチナシルバーへと変わっていきます♪
2013/03/9 
03_01
03_01 03_02 03_03
03_04 03_05
すーぱー☆兄妹
価    格 新しい家族が決まりました
誕生日 2013/01/19
性    別 男の子
毛    色 ホワイト
体    重 600g(3/15)
父    親 ノンタイトル ホワイト 2.3kg
母    親 ノンタイトル シルバー 2.6kg
備    考
綿毛のような『ふわっふわコート』の男のコ。。バニラ君です♡ それもそのはず…多くの皆さまから大変な人気をはくした『ふわっコロ♪ラスクちゃん』と同じお父さんなんです‼ お顔も超~デカデカの垂れ目ちゃんで将来の激カワ仕上がりも太鼓判です(^^♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆兄妹そろってパーフェクト‼ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そんな可愛さから某有名カレンダーのモデルもつとめあげた優秀ちゃんなんですょ(^^)v

ページトップへ

ドギーズ神戸のこだわり

ドッグホテル

ドギーズ神戸

〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-6上月(こうづき)ビル1F
TEL:078-231-8777 FAX:078-231-8776